2011年7月18日月曜日

■7月18日(月曜祝日)【例のアパートに行かなくなった妻】

本日はキャンプのため5時起床。
1階リビングに行くと、妻が布団を敷いて寝ていた。
(キャンプ出発が早い時間の為、昨晩はアパートに向かわなかった?)

友人家族達と某所にてキャンプを楽しむ。

私が結婚式の2次会に行く予定があった為、私たち家族だけ15時に帰路に着く。

18時に帰宅後、私が2次会に向かう準備をしていると、妻が駅まで送ると申し出る。
私は帰宅時間が23時頃と遅くなる為、送らないでいいと断ると、構わないと言う。

妻に駅まで送ってもらい、2次会参加後妻に駅まで迎えに来てもらう(23時)
自宅についた後、妻はアパートに向かうものと思っていたが、
1階リビングに布団が敷いてあり今日もアパートには行かない様子。

妻は1階リビングで寝たいと言ったが、子供達が喜ぶから2階の寝室で寝て欲しい
と伝えると承諾し2330分に2階で就寝。

私も同時刻に1階リビングの布団で就寝。
アパートに向かわない理由やこれからの対応を考えよく眠れず。


この日より夜外出をしなくなった妻との家庭内別居が始まる。