2011年7月17日日曜日

■7月17日(日曜日)

妻は730分帰宅。
今日は子供達の習い事の大会が某所で行われる為、
妻が朝9時に某駅に子供達を車で送る。

その後妻は家に戻らず。
明日の友人家族たちとのキャンプに備え、買出しを何時に行くか等相談する為
妻携帯に電話をするが出ず。
メールにて「朝はありがとう。明日の買出しがあると思うけど手伝うよ」と送信。
一時間後に返信あり「習い事のママ友と某所。18時過ぎに迎えに行くから
その後買い物一緒に行こう」
※Sは基本的に日曜日(と木曜日)が休みの為、会っていたと思う。

その後19時頃妻と三女とスーパーへキャンプの買出しに行く。

帰宅後、子供達と食事、風呂を済ませ、私は21時に次女三女と就寝。
妻は買出しで不足した物を買いにいくと言い、長女と買い物するため外出。

その後長女が寝室に上がってきたが、時間は未確認。(おそらく22時頃)

その後妻がアパートに向かったのかも私が寝ていたため未確認。