2014年3月1日土曜日

最後の日記のその後

もう離婚を決意している事、裁判用の資料はすべて揃っている事もあり
2012年3月11日を最後に日記を書くのを辞めました。

この後話し合いを数回行い、離婚協議書にまとめ二人で署名捺印。
それを公証役場に持ち込み公正証書化。2012年5月1日に離婚届を提出しました。


約束した内容は大まかに以下となります。
・親権・監護権は私。
・子供達のと面会は月1回程度、3人同時に行う。宿泊を伴う場合は相談。
・私へ毎月末日に養育費の支払いをする。それぞれ二十歳になるまで。
 ただし二十歳の時点で学生だった場合は卒業まで支払う。
・家や車、預金や年金の財産分与は無くこれで清算。

私は父のいた会社に転職しました。地元近くの職場に通いながら子育てをし、
その後全員が中学生になった頃より同じ会社の東京の職場に通っています。

子供達は道を外す事無くまっすぐ育ってくれています。
育児で工夫した事については別に投稿しようと思います。

子供達の成長を見守れるのは最高の喜びです。


 
 
※にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ