2011年5月27日金曜日

■5月27日(金曜日)【風邪の子を置き外出する不倫妻】

440分ごろ長女が痰がでないと咳き込んだため妻にメールしたが
特に返信なく朝640分帰宅

ジャージに裸足という格好で帰宅。疲れている様子あり。
私が子どものご飯を作っていた事もあるが、特に何か手伝う様子は見せなかった。

次女が熱が出たため、学校を休ませる事になった。
妻は職場を休み子どもの面倒をみるといい、次女と二階に行き就寝。

私は2050分頃帰宅、次女に話を聞くと、
午前中ママは居なかったとの事。昼に帰ってきて一緒に食事に行ったと言う。
風邪をひいた次女を残し外出した妻。次女が可哀想で申し訳なく残念に思う。
(Sは基本的に遅番の為、Sの出社までアパートに行っていたのだろう)


2130分頃妻は私の自転車で外出。

528日未明 気になった私は某所駐車場とアパートを見に行く。

某所駐車場にはSの車。アパートには妻の乗って行った自転車が停車してあった。