2012年1月14日土曜日

■1月14日(土曜日)

830分起床。
子供と朝食を取り、テレビを見るなどして過ごす。

1130分妻が2階から起きてくる。
子供達と私に昼食として焼きそばを作った。

その後、子供達に宿題をさせ月曜日の準備の手伝いをする。
13時から義理の妹の家に行き、そのまま1530分から

子供達の習い事の習字に行かせるようだ。
1315分、妻は子供達をつれ車で外出。
 
私は昨晩寝たのが遅かった事もあり15時から昼寝。
私が1820分分に起きたときには既に妻と子供達は帰宅していた。
既に子供達は風呂に入っており、晩ご飯も用意されていた。

1845分。妻は徒歩で外出。
妻の外出後、長女に「お母さんはどこに行ったんだろうね」と聞くと、
「今日は会社の新年会に行ったんだよ、パパ聞いてないの?」との事。

その後私も風呂に入り、子供達と食事。
22時に子供達は就寝の為2階へ。

妻は25時帰宅。おそらくパート仲間に送り迎えをしてもらったのだろう。
そのまま2階へ行き就寝。

私は2530分就寝。