2011年12月10日土曜日

■12月10日(土曜日)

8時に私と子供達は起床。
トーストにバターを塗り朝食として子供達に食べさせる。

940分に次女三女と共に、誕生日(12/7)時点で発売しておらず
次女が希望していたDSソフトと三女のプレゼントを買いに、近所のトイザらスへ。
帰宅時に石油ファンヒーターを購入して帰る。帰宅は12時過ぎ。
石油ファンヒーターを設置し、クリスマスの飾り付けをし、室内を掃除する。
妻は起床しており、PCをしていたが、その後片付けを手伝ってくれた。

その後の1240分。今度は妻が子供達を連れて、ママ友達の家へ外出。
遊ぶことは以前から約束していた様だ。帰宅は18時。

子供達と風呂に入り、リビングでテレビを見ていた2030分、
妻がショッピングモールにママ友達と行くと言い外出。

子供達はプレゼントしたDSゲームやおもちゃで遊んだ後の
22時頃長女は2階、次女三女は1階で就寝。

23時に妻から「これから友達とお茶を飲んで帰っていいか?」
      「12時間後に帰るから」と電話有り。
私は「かまわないよ」と伝える。

この日は妻帰宅前の2440分に私が寝てしまった為、

妻の正確な帰宅時間は不明。