2011年10月22日土曜日

■10月22日(土曜日)【裁判を知った?】

昨日は帰りが遅かった為、子供達は9時まで寝ていた。
私と子供達は9時起床。妻も9時過ぎには起床。

私は10時過ぎに車で一人コンビニに外出。帰宅は1120分。

私の帰宅後、入れ替わるように妻が1130分車で外出。
子供達にはスポーツショップの「某所」に出掛けると伝えていた様だ。
昼ごはんは私が子供達に蕎麦を茹でた。

妻の帰宅は1330分。

その後は天気が悪いこともあり、特に家族で外出すること無く
妻は2階、私は1階で過ごす。子供達は1階と2階の子供部屋を行き来し遊んでいた。

家の食材が無いため、妻に声を掛け買い物に行こうとしたが、
何か適当に買ってきてと、買い物には一緒に行かないとの事。
私は三女と近所のスーパーに買物へ出かけ、食材を色々と購入。

帰宅後、私が子供達に刺身を乗せた丼と味噌汁をつくる。
妻の分も用意したが、結局一口も手を付けず、子供達に食べさせた。

2130分には妻は2階へ行き就寝。2140分には長女も2階へ行き就寝。
22時には次女三女も1階の布団で寝息を立てていた。

朝からの妻の態度は非常に冷たく、おそらく本日Sから
訴状が届いたことを知らされたのではないかと思う。


私は25時就寝。