2011年9月11日日曜日

■9月11日(日曜日)

家族そろって8時頃起床。

今日妻はママ友達と千葉県にある「某公園」へ
子供達を連れて行くといい930分に車で出発。

10時に「到着した」とのメールと、
1330分に娘が遊んでいる姿を写メールで送ってくれた。

帰宅は1630分。
その後、子供達を風呂に入れ食事をする。

1930分になり、妻が一人で外出しようとした為、
私が「どこに行くのか、誰と行くのか」と聞くと、
妻「某所に行く」といった。

外出直前に、「何時に帰るのか」と聞いたところで
妻が「もう行かない、うるさい」と怒り出し2階寝室に行ってしまった。
私も97日の件が頭から離れず、しつこく聞いてしまったと思う。
妻は義理の妹の出産祝いを買いに、一人で行こうとしていたと説明していた。

21時になり長女は2階寝室へ。次女三女は1階リビングで就寝。

私も23時に次女三女と就寝。