2011年8月4日木曜日

■8月4日(木曜日)【嘘】

妻子供達は7時起床。
私は745分出社。

夕方それぞれの勤務先に電話をしてみる
妻職場連絡  午後休みを取り昼に帰った
S職場連絡 本日休み

やはり木曜日に会っている様だ。

今朝長女の肌が最近荒れてきているので
時間が取れれば病院に連れていって欲しいとお願いしていたが、
「仕事の後習い事の合気道に連れていく為時間が取れない」と言っていた。
子供の体調よりSを優先しているのかと思うと、とても悲しくなる。

私の帰宅は2130分。
子供に妻の帰宅時間を聞くと、1615分と言っていた。
又、妻が仕事帰りに自宅に電話をしたと言ったので、
何時にしたの?と聞くと16時過ぎと答えた。

私は妻が午後休みを取ったのを知っていたが、特に何も言わず。
当初思ったとおり夜に会うのはやめ、

私が出社する平日に休日を合わせ昼に会うようになった様だ。