2011年7月4日月曜日

■7月4日(月曜日)

7時近くになっても帰らず、ご飯も炊いておらず、簡単な食材も無かった為
近所のスーパーに買いに行こうと思ったところ、自転車と車の鍵がなかった。
妻に「朝御飯が無い。自転車も車もないから買いに行けない」とメールすると
直ぐに「今帰ってるよピザを焼く。冷蔵庫に入っている」との返答。
帰宅した妻に「もう朝御飯も、土日は昼ごはんも作る気はないのか?」
との問いに、特に反論せず「それかして」と私の手にあったピザを取る。
子供を学校に送り出した後、私もこのままでは言い合いになってしまうと思い、
すぐに出社。すこし腹の調子もよくなったので出社途中で食事をとる。


私の帰宅は2220分頃だったが、妻は既に車にて外出していた。