2011年7月30日土曜日

■7月30日(土曜日)

妻は昼の12時まで寝ていた。
その後私は1410分に仕事に向かう。
妻に車で送ってもらう事になったのだが、今日は子供達が夜いないので
久しぶりに二人で食事に行こうと誘うが「行かない」と返答。

その後妻は1530分に子供達を合宿に送ったようで、
1546分に「今ついた」といった内容のメールを送ってきた。

また、1950分に
「帰宅は何時になる?レイトショー(映画)を見に行きたいが間に合わないか」
といったメールを送ってくる。
私が地元の駅に付いたのは2045分。映画には間に合わない時間なので、
妻をあらためて食事に誘うが、やはり「いかない」との事。
帰りにコンビニにより、晩ご飯を購入。

22時頃妻は2階の寝室へ

私は1階リビング23時に就寝。