2011年7月12日火曜日

■7月12日(火曜日)【心情の吐露】

妻は620分帰宅。
子供達にパンを与え、学校へ送り出す。

子供達が学校へ行った後、
「もう毎日外泊するのはやめてくれ。俺も子供も心配している」
「こんな状況でも子供達は“お母さん昼も夜もお仕事大変だね”と気に掛けている」
「俺はMを敵だなんて思ってない」と妻に話しかける。
反論するか怒り出すと思っていたが、ただ妻は終始無言だった。

これ以上話すのは逆効果と思った私は、洗面所に行き支度していたが、
その間に無言のまま740分に車で外出。
仕事まではまだ時間があるはずだが、アパートに向かったのだろうか。

1516分に妻より「夏休みはいつになったのか、何日なのか?」とのメールあり
このメールには返信はしなかった。

私の帰宅は2110分。子供達も起きてテレビを見ていた。
2115分私が風呂に入っている間に妻外出。

自宅PC横に郵便局発行の不在通知があり(携帯会社からの簡易書留のようだ)

79にわかった振込み変更の関連なのか