2011年5月19日木曜日

■5月19日(木曜日)

妻は朝635分帰宅
子ども達にパンを焼く。
子ども達を叱るときの態度が以前とは変わっているように感じる。
ため息や、「もうヤダ」等冷たさが有るように思った。
男との暮らしは子ども達が居ないので落ち着くのだろう。
気持ちが離れていっている気がする。対応を考えると気持ちが重くなる。

今日は学校のPTA?の総会があるとの事で黒いスーツに着替えていたが
前日の長女の言葉「職場に言えなかったので総会には行けそうもない」
と妻が言っていたらしいが、どうしたのだろうか。

帰宅後私がなかなか風呂に入らず、私服から着替えないのを気にしたのか
車で外出せず、私の自転車で外出した。

夜は2140分外出。託児所に行くとの事。
託児所がどこか、どんな仕事かも聞く気になれず。

本人も説明する様子はない。